お久しぶりですっ。 | fu-koのブログ

fu-koのブログ

ブログの説明を入力します。








  こんばんわっ!

  お久しぶりです♪( ´θ`)ノ






 ブログ更新できず
 申し訳ございませんでした。


 私はちゃーんと元気にしてます!
 体調を崩してた時もあったけど
 もぅ大丈夫♪( ´θ`)ノ




 お天気もぽかぽかになったり
 寒くなったり、、、、
 体調管理にはきおつけてます。
 お外が暖かくなったから
 花粉がすごくてもぅ悩まされてます

 



 これからなので
 対策をしっかりしていきたいなぁ。







{ECCDEC63-8C71-4230-91B4-C759919C1865:01}









○好きな事のお話○





⌘乃木坂ちゃん⌘


 14th シングルの選抜発表がされて
 この間♬初披露をMステで
 披露してたんだよ~♬♬




{280C4874-172E-4A9F-8106-4C65F848EE30:01}






 まいまいの最初で最後のセンター。
 そして卒業シングル。


 ♬ハルジオンが咲く頃





 まいまいにぴったりな楽曲。
 聴いた時はちょっと感動して 
 涙が出そうになりました(・・;)


 本当に素敵な歌で
 衣装も可愛くて早くMVが
 見たいのです♡♡





 七瀬はまた髪の毛を切ってて
 鬼可愛ですラブラブラブラブ
 自分も七瀬と同じくらいに髪の毛を
 きってしまおうかなぁ~






 ⌘欅ちゃん⌘



 デビューが決まりシングル発売日が
 なんとなんと4月6日。
 まさに運命的な数字っ!!!

 一昨日くらいに選抜発売されて
 欅坂(かんじけやき)20名全員
 選抜メンバーに。

 けやき坂(ひらがなけやき)の
 ねるちゃんは一応アンダーだから
 みんなと一緒には活動できなくて
 なんだか不思議というかもぅ
 別々にしなくてもなと思いました。






{F52DB4E3-8888-4515-BA5B-30514431845D:01}




 

 まぁまぁたとえ選抜ではなくても
 私は絶対ねるちゃん推しなので
 ずっと見守っていきます♪( ´θ`)












 っとここまでは私のオタオタなお話










 そしてここでお知らせカナ??







 撮影会の件ですが
 嬉しいことに私がもぅ出れないと
 カメラマンさん、スタッフさん方に
 お伝えしたところ
 皆さん、やめないでください
 まだまだ続けて欲しいと
 たくさんのお言葉をいただきました。


 



 正直私自身も悩んでました。






 たくさんの出会い
 カメラマンさんとモデル
 学べること、得る事ばかりで  
 回数を重ねるごとに
 自分も自信をつける事もできました。








 休みの時に出演できる
 唯一私が1番素で居られる場所。
 自然体でいられます。











 なのでこれからは



 smooth撮影会さんのみ
 出演できるときに出演することに
 しました。





 と言っても月に1回。もしくは
 月に1回出演できないかくらいです。







 出演する時は必ずこのブログに
 書きますのでよろしくお願いします






 本当にラスト撮影会の時も
 必ずこのブログに書いてご報告
 しますでチェックお願いしますルンルン









{C7F31614-1CD8-47B0-AD64-269591E88A78:01}









 もうしばらくよろしくお願いします。
















 今日はさらっとかいちゃたので
 また改めて書きますので
 お待ちください(((o(*゚▽゚*)o)))