ふんわりタッチ&色合いでココロ穏やか♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

ジメジメした梅雨の季節。
雨降りの日は、雨の音をBGMに
お気に入りの飲み物と本を用意して、ゆったり過ごすんです。
あるいは、刺繍とかレース編みとかをしたり
絵を描いたり手紙をしたためたり・・・。


2016年初夏のSunny Daysはそんな
 『やさしい時間』がテーマの、ふんわりとしたやわらかな色合いと水彩画のようなタッチの新柄が4つ。
 

その中で「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」を1つ選んでみました。

ローズベリーです。
 
 
 ミニバラの中に小さな苺が混じった エレガントかつキュートなデザイン。
白地なので清潔感があり、ピンクやイエローのミニバラと赤い苺がとっても可愛らしいです。




「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊