アルファピニ28 エッセンスローション  | CITRINE
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28 エッセンスローションを使ってみました。

  
 箱も容器も落ち着いたグリーンで統一されていて植物のイメージにピッタリハート♪グリーン  
  

98%植物由来成分
クマタケラン蒸留水91%配合
無添加処方
22種の植物美容エキス
3種の保湿成分がバリア機能を強化
と とっても魅力的。

ミストタイプなので、シュッと吹きかけるだけで顔全体に行き渡ってとっても気持ちいいです。
つけた後もべたつかずしっとりと潤います。

ただ問題は香り・・・
森林浴のような植物の爽やかな香り とあったのですが、最初は確かにハーブ系の爽やかな香りなのですが、最後に植物が発酵したような匂いが残るのが私は苦手で、残念ながらたっぷりと吹きかけることができず、直ぐに香りのある美容液やクリームを塗って誤魔化しています。