毛穴スッキリ!「炭酸ジェルパックキット」  | CITRINE
自然化粧品研究所ファンサイト参加中

『自然化粧品研究所』さんの、自宅で簡単にできる炭酸パックキットを体験してみました。

キット内容は、「精製水」「ハトムギエキス」「ヒアルロン酸原液」「植物性グリセリン」の
4点とキットの作り方レシピがついています。このキットで約100gの化粧水ができます。
  
作り方レシピに従って混ぜると、ビックリ  ビックリマーク2 
白い泡がもこもこ むくむく 発泡して何倍にも膨らんできました。
    
   
 
 
洗顔した顔に塗ると、シュワシュワ キラキラ な泡がきゃぁ~ 楽しい 音符

そのまま15分~20分程度おいて、お水でやさしく洗い流した後はお肌がツルツルに。毛穴の汚れが取れたのかな・・・ ハテナ
パックをして待っている間、部分的にピリピリと刺激を感じましたが、洗い流した後は直ぐに治りました。


炭酸ジェルパックキット株式会社自然化粧品研究所