ドトールコーヒーショップ リキッドコーヒー | CITRINE
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップさんでは6月26日(木)~7月31日(木)の期間、コーヒーを楽しんでいるシーンや、コーヒーを使ったメニューの写真を投稿して参加する、ドトールコーヒーショップ初のフォトコンテスト『ENJOY!COFFEE!フォトコンテスト』
を開催しいたしております!! 

そのドトールコーヒーショップさんの、自宅やアウトドアなどでコーヒーを思い思いに楽しめる、夏に便利な『リキッド アイスコーヒー』を飲んでいます。

昨日もお店でアイスコーヒーをいただきましたが、ドトールさんのアイスコーヒーは濃すぎず、苦すぎず、でも氷を入れても味がぼやけないので、お砂糖やミルクを入れず、ブラックで美味しくいただけるので大好きです。
そのアイスコーヒーが紙パックのリキッドコーヒーになって、家でも簡単に飲めるので、とっても便利でうれしいです。

まずは氷を浮かべてストレートで

次はミルクを加えてカフェオレで


どちらも美味しいペロリウマっ。