プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
天然系アミノ酸ノンシリコンシャンプー プリモディーネシャンプーを使ってみました。

ノンシリコンだけど洗いあがりはきしまなくて、しっとり纏まる感じがしました。
香りは天然オレンジの香り、天然オレンジオイルを主成分の住まいの洗剤と同じ香りかな?

 
   
 
  
プリモディーネシャンプーはサロンクオリティをベースに、
お肌に良いスキンケア成分を配合しており、頭皮や髪が気になる方だけでなく、
背中や顔の吹き出物やニキビが気になる方にもオススメ!
天然オレンジ油のさわやかな香りです。

汚れをしっかりと落とし、フケ、かゆみを予防しながらも、
コンディショナーやリンスも不要なほどの潤いを与えるので、
洗い上がりもきしまず、毛先までツルツル♪
コシのない髪にハリを与えて、ツヤのある美しい髪へ導きます
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー