こんにちは | マサの車椅子生活

マサの車椅子生活

僕は
生まれつきハンデがあり

車椅子で生活しています

趣味である写真を通じて

自分なり、

自分の目線から見える
風景などの撮影しています


皆さんお疲れ様です

帰宅中ですが少しずつ

雨が降ってきました

明日は
岩手小岩井農場に行く予定

明日は秋田県内

岩手県内、雨の予報です

皆さん体調には

気をつけてくださいね

と言いつつ…

一番先に体調

崩したりするんですよね(笑)


そして、13日は

秋田県障害者スポーツ大会

参加させて頂きます

アテンダントの皆さん

宜しくお願いします♪

大会を終えると

シーズンオフとなりますが

長年このブログを
見て頂いてる皆さんには

話した事あるけど

前回
北海道深川2014合宿同様

両親スポーツ好きだけど

僕の車椅子陸上は

昔から
イマイチ観戦しません(笑)