結局見に行ってきました(笑)





会場に行く途中、109前の交差点で見たことのない緑色のキャラクター(着ぐるみ)に遭遇。





特に興味が湧かなかったので笑いながらスルー。





で、再度イベント会場に到着。





最終回なのでバルーンの数は5.000個(100kgまで対応)との事。





数人が飛んだ後…





突然ソレは現れた。





そう。





ソレはさっき交差点で見たキャラクターではありませんか!





ヤツの名は『ハジケル ジャクソン』と言うコカコーラ社の謎キャラだと近くに居た子供が言っていました(気になる方はGoogleで検索) 笑





そしてヤツの頭に何故かフックが…





案の定ヤツは…
























やっちゃいました(笑)
























始めはヤツも元気よくジタバタしていました(笑)





しかし他の人より滑空時間が長かったヤツは…
























最後にはダッラーンとなっていました(爆)





まぁ、そんな感じでGoogleの『渋谷で空を飛ぶ』イベントは爆笑の中、幕を閉じました。(笑)
























イベント終わったけど…





コノ風船どう処理するんだろ?





なんて思いつつ渋谷をあとにしました(笑)








ではまた。