三種の入院アイテム | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

とうとう入院始めてやったよ!
Σ(●゚д゚●)



朝9時前には病院来て、入院手続きしろ的な事言われてたけど。



前回の入院の時、たっくさんの荷物(主にゲーム一式w)を持っての

朝の通勤ラッシュに巻き込まれたんが辛かったんで




(…といっても、ぷーすけに荷物持ちしてもらったちるこだけどw)


9時前に行く気
さらさらなし!




9時過ぎたんで、今日の入院受付全て終了しました。

なので、また明日来てくださいね~。




∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




って、役所みたいな事は
まずないだろう…と読んでwww




といっても、9時過ぎには着いちゃったけど(*゚艸゚*)ね。



さてさて。

photo:01




今度は窓際!
万博記念公園の太陽の塔が見えるわw



そして、入院時必須のアイテム三種★


そのいち。

photo:02



孫悟空の輪…。
ではなく、入院中ずっとつけるネームまきまき(なんて言うんだこれw)


そのに。

photo:03



ナースサンダル。
阪大ではサンダル禁止だけど、一応かかと留あるからOK。


ベテランナースさんに、昔履いてたわぁ、懐かしいって言われた(*゚艸゚*)




そのさん。


photo:04



ちること言えば、ぽてファミ。


ぷーすけに新しいカセット買ってもらっちゃった(*゚艸゚*)





病棟の先生や婦長さんに
久々会って、また泣いちゃった。


感激の涙ではなく…。



あぁ…。
あと3日で子宮とっちゃうんだって
もう逃げられない!!
って実感したのと。


この前の入院、辛かったなって思い出したwww







ほんと、納得もしてないし
まだ受け入れてないけど。




ぷーすけに、昨日最後の豪遊で
初めて子宮とるの嫌だって話してみた。



この話は、また今度。



そういえば、ぷーちゃん改め
ぷーすけにアダ名が変わりました。


Σ(●゚д゚●)


ちるこなんて、実際プーコって呼ばれてるけどね!


そこは変えませんwww




ちるこも参加ちぅ(●゚д゚●)↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村