9ヶ月になったルーノ、以前から決めていた通り去勢する事にしました。

で、4月5日に予約を入れ去勢と胃固定の手術をしてきました。はるばる千葉県まで行ってきました(笑)

お眼眼の病院は東京だし、最近どこに住んでるのかわからなくなる時がありますにひひ

困ったというのは・・・実は胃固定でお腹を開けた時、胃の中に何か固い物があると・・・汗

手術の最中に携帯に連絡があったので、ルーノに何かあったのかと心臓が止まりそうでしたが、そんな違うビックリな電話でしたしょぼん

ルーノをお昼の2時に病院に預け、迎えに行ったのが夜の8時、でも覚醒があまりよくなく病院を出たのが3時間後の11時ショック!

痛がって私にもたれてヒンヒン泣くので、休み休み帰って来て家に着いたのが翌朝7時でした晴れ

数日痛がり、歩くのもぎこちなく立ち上がると横になるまで2時間も立ちっぱなし・・・あせる

今日はかなりいい感じになりましたニコニコ

そして、ルーノのお腹に入っていたのは・・・


お庭に敷いてある芝マットですショック!1つ1つは細かく小さいのですが、糸や髪の毛で絡み大きな塊になっていましたしょぼん

2、3日はこんな感じでしたが


オシッコで濡れてしまい4日で脱いでしまいました。


今日は余裕でこんな感じで横になれますニコニコ


傷口は結構大きく15cm位あります叫び


これは完全に私のミスです。体は大きくてもまだまだパピー、母しっかりしなくてはと反省しました。

ごめんねルーノ、痛い思いさせてしょぼん