星ブログを見にきてくれてありがとうございます星



ろっくchummyろっく

2014A/W カタログモデル



attachment00.jpg


ハートALGY星Lエリア(関東)ご当地モデル




はーとグップリ専属モデルハート


TTKC 2014 A/W ★ALGYステージ★





テーマ:
はろーージンジャーブレッドマンマカロン

今日から学校がスタートしたよ~!

夏休みもいいけどやっぱ学校は友達に会えるから楽しくていいなぁラブラブ


期末テストも近いから早い時間から塾でがんばってきたよ~照れ




PURIMOBイベントのつづき

最後はオフショだよウインク


待ち時間まゆ&ゆあかちゃんで自撮るチュー

{66C2FC54-908B-495D-B812-48022C6BA5F4:01}



ツーショラブラブ


撮れなかったグップリモデルさんもいるけどアセアセ

左から
ゆあかちゃん
真理亜ちゃん
みおなちゃん
まゆあゆちゃん
のんちゃん

最後の写真はりおちゃん

{C0F7709C-F494-47C4-A6DE-D99343DF2E10:01}

1部の最後に参加したグップリモデルさんとラブラブ

みれいちゃん、あゆちゃん、まゆ、ゆりか、真理亜ちゃん

みおなちゃん、まりちゃん 、ゆあかちゃん、

{7841FC60-9DC0-4EF0-8D43-C97932A177F9:01}

午後の2部はエグナムさん混んでて

イベントに参加してくれるお友達も

たくさんだったよ照れ



りおちゃん、ゆあかちゃん、ゆりか
美彩ちゃん、のんちゃん

{C425E726-45CA-4798-9DB2-86A19DEB9638:01}


プリ待ちのゆあかちゃんとウインク

エグナムさんのうちわを持って呼び込みおいでのお仕事もがんばってきたよウインクチョキ
{47B1C142-5C0F-4F83-B20C-D4CFD9C92A9F:01}




2部に参加したグップリモデルさんとラブラブ


ゆりか、ゆあかちゃん、のんちゃん

はなちゃん、りおちゃん、美彩ちゃん、真理亜ちゃん

{43E30188-FFF1-4EAF-A6A7-4FD8C4703DB7:01}


撮影が始まる前みんなでスピンズとWEGO見たりして

ピストルのiPhoneケースが欲しかったけど欲しい色がなくて

左のiPhoneケースを買ったよ流れ星


{AE36ADF7-9F61-457E-8669-24B2D5AF073F:01}


大好きなカラーのイエローキラキラ

ワインの液体が動いてかわいぃよ爆笑ピンク音符

あとは肩にかけたり、立てかけてみんなでYouTube見たり写真を撮ったりできるんだ口笛


右のPECOCLUBのiPhoneカバーはもう少ししたらもらえるんだってへぺろ



そしてまたまたお知らせです


今回1年5ヶ月させていただいたグップリ専属モデルを卒業させていただくことになりましたおねがい


プリクラって記念になるし

はじめましてのお友達ともプリクラを通して仲良くなれたりするので

プリクラを考えた人ってすごいなぁおねがいって思うルンルン

だからプリクラのコンテストであるグップリはこれからたくさんの専属モデルさんが増えてきてるので
きっともっと盛り上がるねニコニコ

{DDC304A3-1295-4F13-958D-42E58C3EAAAC:01}



ではまた更新しま~すバイバイウインクグッ













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おひさしぶり虹
とっても(笑)

今日はご報告がありましてブログ更新します!


本日8月21日をもちまして
ALGY  Lエリアご当地モデル
任期が終了になります!


みなさまからブログにいいね☺︎やコメントをもらえてとてもうれしかったですラブラブ




ALGYブログもラストの更新しましたので
最後に見てもらえるとうれしいです晴れ


ALGYブログはコチラから日本国旗


{F170522B-E21C-4FBC-8F34-59B626312F0C:01}

{9DCE008B-5BA3-43A8-96A3-24E82AA6DE57:01}





ALGYスタッフの皆様

今まで応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
明日は楽しみがあるから

買い出しに行ってきたよ
 
 
夏休みもあと少ししかないから

たくさん思い出作りた~ぃ
 
 
 
 
それでは

グップリイベントPURI MOBれぽ

するよぉ
 
 
 
まゆとのツーショプリ
 
ひさびさにあったら

ゆりか大きくなったって言われた
 
 
 
 
 
 
そうなんです
 
ついに成長期がやってきまして

少し伸びました
 
 
 
そのあいだ

みりかはあゆ

撮ってもらってうれしそうだったよ
 
 
 
↑おもしろすぎるね
 
 
 
 
待ち時間も楽しかった

 
 
 
 
ゆあかプチプレ

 
みりかにまでもらっちゃったよ
 
 
グップリモデルさんとのプリは
まだまだあるよ
 
 
みおなまゆゆあかゆりか

みおなとはオーデで会ったり前回のイベントでも一緒だったよ
 
お昼も一緒に食べたんだ
 
 
初めましての
 
波夏(はな)
 
プチプレも
 


 
 
のんりお美紗ゆあか
 
プチプレ
 


 
 
 
ではまったねーん
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
はこれからお楽しみ
 
さっき買い出しに行ってきたよ
 
夏休みもあと少しだから

いっぱい楽しむよ~
 
 
ではPURI MOBレポはじめるよ~
 
 
 
イベントに来てくれたお友達とのぷりだよ
 
 
COCOLULUダンサーで一緒だった

まりか
 
来てくれて
 
 
プリ撮るのはレッスン後のぉデート以来だね
 
 
めい
 
名刺
 
 
 
ツーショも

もらっちゃった
 


真里亜 


 
エグナムのお姉さん

キレイな店員さんだったなぁ
 
 
ももかちゃん 

 
コーデもかわいくて
プリ撮れてうれしかったよ
 
 
 
まだまだゆりかと撮れなかったお友達もたくさんいたよ
 
みんなイベントに来てくれて
 
 
 
グップリモデルのみんなとのプリもあるので

また紹介させてね
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
土曜日大宮アルシェであった

PURI MOBのレポするよぉ
 
 
 
アルシェopen前に合流できたのが

まゆとあゆだよ~
 
 
かなりおひさ
 
 
 
 
スピンズのマネキンが

セクシーすぎたので
 
 
 
 
 
次に合流できたのが

ゆあか
 
相変わらずゆあかsmileステキ~
 
 
 
 
イベント開始時間まで

時間があったので

みんなでプリ撮ったよ~
 
 
 
 
 
 
エグナムさんで撮ると

かわいい小物やおもしろ小物を

貸してくれるよ
 
 
まだまだたくさん撮ったので

また次回upさせてね
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
今日も暑かったけど

大会だったよ~


明日も
 
 
 
そして自分でお弁当作ったよ
 
明日も作るんだ
 
妹とママとパパの分も
 
 
夜のうちに半分は作ってあるから

朝は楽チンだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピチレモンさんから

ファンレ転送してもらったよ
 
明子ちゃん
ありがとうございます
 
 
こちらはニコプチさんから

転送していただきました♡
 
 
 
ゆうかりんちゃん
(2通もありがとう)
れもんちゃん
明子ちゃん
未空ちゃん

みなさんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
8/1(土)大宮アルシェエグナムさんで

グップリのイベントをするよ~
 
 
ぜひお近くの方は遊びに来てくださいね~
 
 
 
 
 
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。