今回、【My AMULET (マイアミュレット) リッチグロウセラム】をお試しさせていただきましたおねがい
 


 
【商品紹介】
レチノール*1+ナイアシンアミド*2配合のセラムです。
ハリとツヤ、やわらかな手触り。うるおって、なめらかなみずみずしい印象の肌へ。
重すぎず軽すぎないリッチミルクタイプのテクスチャーです。
精油100%の香りで癒しのスキンケアタイムを。ほのかに甘いフランキンセンス&ゼラニウムの香りです。
*1:パルミチン酸レチノール(整肌成分)
*2:ハリ付与成分
 
化粧水で肌を整えた後・・・


ミルクタイプのなめらかなテクスチャーで肌にす~っとなじんでいきますキラキラ
うるおい感はあるのに、べたつかなくて、私好みの使用感キラキラキラキラ
精油100%の香り、ほのかに甘いフランキンセンス&ゼラニウムの香りがよくて使用しながらも癒されますニコニコ
 
商品URL
ステキな商品をお試しさせていただいて、ありがとうございましたピンクハート
株式会社ピュールさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!