今回、【NULL フェイスパウダー】をお試しさせていただきましたおねがい
 


【商品紹介】
テカリ・毛穴目立ちを抑えて清潔感のある肌へ。
ナチュラルベージュに調色されたパウダーは、肌のテカリ、毛穴、くすみをカバーし、透明感のある肌へ仕上げます。
パウダー自体が非常にきめ細かいので、至近距離で見ても粉感なくお使い頂けます。
 
さっそく夫にプレゼントしたら大喜び飛び出すハート

↑フタをペリッとはいで…

↑メンズ用だから、パフが黒なのも新鮮!

小学生になった娘が「〇〇ちゃんのパパは背が高くてかっこいいよ。」とか話しているのを気にしてるようで、「パパ、かっこいい?」とか聞いている最近の夫。
そんなこと聞く前にそのぽっこりお腹をどうにかせぇよと思う私ですが(そして案の定、子供たちからは白い目でみられている夫)
 
顔のテカリや年々毛穴も目立ってきて、気になっていたそう。でもメンズ用のパウダーの存在自体を知らなかったようで、使ってみて「5歳は若返った…。びっくり」と感動しておられました 笑
 
結婚式以来の化粧なので、粉感とか気にならないか尋ねたところ、粉っぽさや嫌なしっとり感などなく、軽いつけ心地なので気に入ったようですキラキラ

ちなみに


↑のように単体でも使えるそうですが、旦那は単体はなんか気になる…とのことで化粧下地にもなる私の日焼け止めを拝借してから、フェイスパウダーしてますキョロキョロ
 
商品URL
ステキな商品をお試しさせていただいて、ありがとうございましたピンクハート
株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!