今日は私の大好きな

あの方の誕生日アップアップ

誰かと言うと…
























さまぁ~ず
三村マサカズ様ドキドキ(笑)

今日だなんて全く知らなくて、

はなまる見てたら

「今日の誕生日」みたいなので

三村の名前がドンッ

今日だと知って

テンション上がりましたね(゜∀゜ )

42歳になるみたいだけど

42歳には見えないよ三村ニコニコ(笑)



三村本当におめでとね(≧▽≦)

大学に入ってから

急激にさまぁ~ずが好きになって、

いつも番組の観覧申し込んでます晴れ

まぁ当たらないけど…

これからも

さまぁ~ずのゆる~い感じを、

大竹と一緒に

お茶の間に届けてくださいドキドキ

さまぁ~ず×さまぁ~ずと

神さまぁ~ずのDVD買うからね!!!(笑)