2003年から2004年、

皆さんは

何をしていましたか??



今までスマスマを

見てましたアップ

2人で対談するやつに

釘付けになっちゃって目(笑)

2人だけで話すってのは

メンバーとして

何かプラスになるだろうし、

ファンも嬉しいですよね(*´艸`)

あまり話し合った事がないと

5年前は言ってましたが、

話し合いをしないで

今の位置にいるっていうのは

かなりすごい事だと思いますドンッ



ふと思ったのが…

'03ー'04の時に、

嵐は

今のような凄まじい人気が

まだまだない時だったなって

しみじみ思いました(^^;)

私は中3高1の時で

平和にファンをしてて(笑)

まさかライブのチケの倍率が

何十倍にもなるなんて

全く予想してませんでしたよっ。

まぁ5年もあれば

色々起こって来るし、

嵐が大きく成長したのは

この5年なんじゃないですかねー。

…本当に成長したよ。

考えれば考えるほど

複雑な気持ちだ!!(笑)



いくらでも語れるんで

このくらいで終わりにします(゜∀゜ )