食べられるほどやさしい池田さんの石鹸[25g3種セット] | ari*のブログ

ari*のブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんの案件で池田さんの石鹸3種セットが届いたので3種使ってみました(^^)/

ari*のブログ-121204_0036~01.jpg


まずは馬油から◎
ari*のブログ-121204_1337~01.jpg
泡立てネットがついていたので泡パックにして使ってみましたっ♪

洗い上がりはしっとりしていてよかったのですがツッパリが気になりました(;_;)
でもニキビが少しだけ消えてびっくりしました(°ω°)

ボディソープに使おうかと思います!


さくら蜜石鹸◎
ari*のブログ-121206_2137~02.jpg
三つの中で一番気に入りました(^^)★

泡パックしても突っ張らずしっとりつるつるになりましたっ♪
使った後黒ずみが消えて肌が明るくなりました(^^)★


ハニーフェイシャルソープ桜◎

ari*のブログ-121210_0843~01.jpg
こちらもしっとりしてますがさくら蜜石鹸よりも若干さっぱりしてましたっ♪

すぐ化粧水をつけないとすこし乾燥が気になりますが夏にはいいと思いました。


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中