カラコン[エンジェルスタイル] | ari*のブログ

ari*のブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんの案件で
カラコン通販[Angel Style]が届いたのでさっそく昨日付けてみました(^^)/

ari*のブログ-121128_1204~02.jpg
私が選んだのはヴィヴィッドブラウンですっ!

ari*のブログ-121128_1205~01.jpg

まずはbeforeの目

ari*のブログ-121124_1623~010001.jpg
完全なすっぴんなので肌汚くてすみません(;_;)

次はメイクしてカラコン付けたafter

ari*のブログ-121128_1305~010001.jpg

まず難点から...

普段、6~1年のカラコンを付けているのですが、ワンデーのせいかすぐゴロゴロしました(;_;)

後、カラコンが入れづらい><


良かった所◎
ナチュラルだからカラコンつけてるかわからないくらい自然で瞳を大きくしてくれるっ♪

ワンデーは初めてだったけどこんな自然で目も大きくしてくるなら1年使えるのもほしいって思いました(^^)★


こんな方におすすめですっ!

学校や仕事でカラコンつけてるのばれたくないけど瞳を大きくみせたい人

ナチュラルメイクの人

手入れがいらないから初心者の人


今度はブラックも使ってみたいなぁっ♪

エンジェルスタイル

エンジェルアイズワンデー



カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中