最終日です。

これまた起きる時間は決めずに誰か起きたら起きるというスタンスだったんだけど、
またまたMとYが先に起きて台所でガサガサやっている音で目が覚め、
11時に起床しました。

昼ごはんは残りの食材を使って食べ、
片づけをして14時に山中湖を後にしました。

帰りは高速はちょっと渋滞してたけど、
GWというほどの渋滞ではなく、
2時間ちょっとで帰って来れました。

東名川崎で高速をおりて、
まずはMとYを送りに武蔵小杉へ。

それからAを送りに鶴見へ行き、
そのまま帰れば18時くらいには自宅に着いたんだけど、
どうしても家系のラーメンが食べたくなり、
帰り道で1人で食べちゃいました。

帰宅後、
また久しぶりにまたピグを開いてみると、
今度はまた新たにカツオ釣りのイベントが・・・

もうイベント多すぎて追いつかないっすよ。

とりあえずカツオをどんなもんかと試しにやってみて、
でもすぐに25匹は釣れなそうだからとりあえず後回しにし、
まずは期限が早い20万つりPイベントをやることに。

しかしさすがに疲れがたまってて、
夜遅くまでは出来ずに寝てしまいました。

明日は仕事だしね・・・