☆:子供の乾燥肌に | ☆ふわふわ☆Blog

☆ふわふわ☆Blog

☆日常の出来事☆
★ゆったんの成長★
☆お料理☆
★Disney★




少し前になりますが、

アトピタさんより

Iリピート率No.1I

保湿全身ミルキィーローション

を頂きました\(^o^)/





ゆったん新生児の頃から

肌の悩みはつきもので、

乳児湿疹が本当に酷くて

ゆったんの顔を見るたびに

涙してしまうこともありました!

6ヶ月頃からだんだん良くなり

安心していたら

今度は夏の大敵、汗疹との闘い。

夏が終わったはずなのに

未だに汗疹と言われる湿疹が

結構あって、

いつになったらスベスベのお肌に

戻るのか心配しております(T_T)



なので保湿剤は必需品です!!

そこで前から気になっていた

アトピタのミルキィーローション
今回使用出来て良かったです♥



まず、雑誌や口コミ等で

よく見ていたので安心感がある!!

そして塗るときも

さらーっとしていて塗りやすく

ベタつくことは全くないです(^o^)v

勿論匂いもしない!!

しばらくの間お風呂上がってから

全身に塗っていましたが、

カサカサの乾燥肌は軽減されました☆

そしていつも保湿剤を塗って

簡単なマッサージ

をしているのですが、

気持ち良さそうにしていて

肌のふれあいも出来ちゃいます♥

これから更に乾燥する季節になり

赤ちゃんや子供の保湿は絶対です!

薬局や赤ちゃん本舗等々

どこにでも売っていると思います♪

気になった方は是非お試しを(*^^*)



アトピタさん、

ありがとうございました(≧▽≦)

これからも使い続けます~♥




アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

それではーん。