雨は嫌いだ。 | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*


ちゃお!

今日は早起きしたよ!

でも何もできてないよ(o_o)

雨いやだよ…

お薬飲まなきゃ…おべんと作ろう…





おはようございます。肥沼です。





喉の調子が悪かったので一昨日病院に駆け込んで薬もらって飲んだら…

びっくりするぐらい早く治った(o_o)素晴らしい

この時期は体調崩しやすいので、お気をつけてー!






昨日は稽古休み!

を利用して…

イメチェンしてきました。

役のために髪色を明るく…明るく…






これ明るくしすぎたか!?





やんきーこいぬま。

スウェットとキティサンダルが似合うこと間違いなし。

共演者の反応が楽しみすぎるので、敢えて写真は載せません!

どんな反応するのかなぁ?





そうそう!

こちとらでは報告遅くなりましたが、28日のイベントのチラシができました(*☻-☻*)

じゃん
投稿写真

昨日もダンス練だったんだけど、いやぁ難しい難しい。

なんとか降り入れるのがやっと。

踊り込んでかっこいいショーにしてやる!!!!!

キャストとしてランウェイも歩くので、ウォーキングもおさらいしなければ(o_o)

肥沼の出番は18:40頃からと20:20頃から。

まだまだチケットあります!

当日券は出ないので、来たい人はメッセージorメールにて予約受付中です♡

よろしくお願いします!





さてと、そろそろ準備しようかな…

今日も1日頑張ろう!

あゆみ

#舞台 #力試し #the力試し #芝居 #稽古 #女優 #俳優 #吐き気がするほどに #劇団時間制作