稽古初日! | 肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

肥沼歩美オフィシャルブログ『ぶろぐはじめました。』

*肥沼歩美*のんびりまったり更新中*



ちゃお!



今日は吐き気がするほどにBチームの稽古初日でした!

いえいいえい!




いえいいいえい





い・・・え・・・・





ふえーん。






いきなり壁にぶち当たる肥沼。

そうね、いうならば自分と真反対の役。

いままで演じてきた役で、一番近いのは、セチュアンの嫁かな?

考えさせることがいっぱいで、もうなにがなんやらファー!

それでも、稽古は楽しい。

半年ぶりの芝居、とてもイキイキさっぱりな稽古でした。

投稿写真
素敵なBチームの共演者たち。

素晴らしいもの作り上げていきますので、ぜひご観劇ください!

チケットはこちらから予約できますよん^^*






今日稽古観に来て代役やってくれてたAチーム永井李奈ちゃんとぱしゃり。
投稿写真
演出の谷さんに、すっぴん?って言われたよ。

夜はお化粧落ちちゃうよ!




おしまい。

あゆみ





*--------------------------------------------------*

~川上"mackie"真樹 Presents~One Voice Love #37~Remember SUMMER & くれ子 BIRTHDAY Night~

9月4日 OPEN18:30 START19:00

Eggman Tokyo East

詳しくはこちら!




劇団時間制作第八回公演
『吐き気がするほどに』

(肥沼出演回)

明石スタジオ(高円寺)

詳しくはこちら!