こんばんはー満月

夜中に失礼しますあせる

なんでこんな時間かと言うと、今までネイルをやってたからでーすにひひ音譜

もう春だから、お花コスモスのデザインにしましたーラブラブ!

今回使ったシールドキドキ
photo:01


このシール、1シートの中に3種類のお花と、それぞれ大きさの違うものが入ってましたニコニコ音譜

色々な種類が入ってると、デザインしやすいから使いやすかった~べーっだ!チョキ

で、夜な夜な頑張った完成品☟キラキラ
photo:02



ベースに春色ラベンダーでグラデーションラブラブ

その上にお花シールやストーンで遊んでみましたラブラブ!

私、ネイル変えるとすっご~く気分がアガるアップニコニコ

次はどんなネイルにしよっかな~にひひ

シールはココのだょニコニコラブラブ
7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中

<エトゥベラ> ネイルシール 37種






iPhoneからの投稿