さてさて



今日から5日間



中学入試のため



お休みでございます☆



いよいよ明日ですね...



中学受験生の皆さんには頑張ってほしいものです(´ω`)



長い休みで嬉しいんだけど、



宿題がありすぎて哀しくなります。



まずは



友達から借りたもの全て



片付けてしまおうかと。



まあそれは明日やります←





あ、そうそうひらめき電球



近況といえば



わたくしのiPod touchにDVDを入れましたキラキラ



Happy Smile Again♪-NEC_0111.jpg



なんのDVDか分かりますか??



今年の目標は



花〇ファイナルのセリフを覚えることです!



・・・無理かなあ。←



とりあえず、まあ今日1日は



太陽の日周運動を観測し、



問題集をすすめられたらな、と。



全て宿題です。



他にもありますが。



で、そのあとはお出かけです。



よーしっ



がんばるぞー



ほんじゃ\(^O^)/