今日は食べ物ばっかりですな

彼氏がこのブログをみたら
「またもぐもぐばっかりして!」って
怒るんだろなー(笑)

おいしいものは人を幸せにするんやよ!

そんなわけで次は湖池屋さんのポテトチップスです。

カラムーチョめっちゃ好き!
この間会社の同期と先輩が家に遊びに来たときに
すっぱムーチョを持ってきてくれて
そのときに初めてすっぱムーチョを食べて感動した!

カラムーチョばっかり食べてたけど
こんなにおいしいのもあったんやと!

今回は大好きなじっくりことことのスープとコラボで
わくわくが止まらんо(ж>▽<)y ☆

“ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!