今回はコレ☆

クオニスの洗顔フォーム

私は基本メイク落とし付きの洗顔を使っているんだけど
泡立てるのが面倒になり今はポンプ式のものを使ってます

で、今回久しぶりに泡立て式の洗顔を使ったんだけど今までのとぜんぜん違う泡立ち!!!

ちょっとの量ですごく泡立つし
ネットで10回ぐらいゴシゴシ泡立てるだけでフワフワの泡が出来上がります

もう、泡の密度や弾力性に感激しました

泡パックができるー♪

今まで使ってたのは(安物ですみません)泡立ててもすぐにへたったりして泡で洗うってどういうことだろう??と疑問に思ってたのですがコレで実感!!!

洗った後もモチモチしててやっぱりいいものは違いなぁと思いました

他のシリーズもあるみたいなので機械があれば使ってみたいなぁ♪
Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ