ダイエット、、、、

好きなようでスキじゃない。www


今まで生きてきて・・・

一番痩せたのは、去年の夏。。。。

ほんっと・・・食事制限したし、

おなかすいてる状態でのダンスは、

痩せていく感じが、もろにして、

実際、ダンスのあとは、必ず体重減ってた。

ハードに体動かしたし!

・・・・でも、やっぱ食事制限のダイエットは、

絶対、リバウンドする(iДi)

長続きさせられない!やっぱ、食べたいもんww

その冬に・・・・・もうリバウンドしたもん。。。

ショーック( p_q)

・・・・で、今年の夏は変わらず・・・・

てか、食事減らさないと、

体重減らないんだもん。。。。


それがいやだーーーーーー!!!

がりがり・・・・カリカリ・・・に!なりたい(`・ω・´)


だから、この

スリムホットスープ!!!

よさそう!!!!!

興味ありあり♪




【第二弾は200名様】新発売1食おきかえ『スリムホットスープ』5日分プレゼント