帰りました | PLUSHという名のブログ

帰りました

4日間の実家生活から

戻ってきました。


長旅疲れた~ガーンドラクエ持ってってよかった合格


初盆ってことで予定は特に立ててなかったけど



家族とも話せたし

友達にも会えたし

チョコとも遊んだし

車の運転もしたし

初『しまむら』にも行けたし笑


充実してて楽しかった~ビックリマーク



夢には相変わらずお母さんしか出てこなかったけど笑

両親のことを近く感じれるのはやっぱり実家だなと改めて思ったラブラブ

「そういえば、おとーさんは?」って言いそうになったし笑


初盆も無事終わって一安心ですニコニコ


…って、来週も1周忌と3回忌があるからまた帰るんだけどね汗


とりあえず、スカイマークの飛行機がターミナルまで

またバスじゃないことを祈ります汗

今回の帰省、往復便バスだったから面倒だったあせる



そして体重はアレだけ食べたので案の定1.6キロ増叫び

また東京生活で戻さなきゃー!!



ちなみに明日、明後日まで夏休みラブラブ