こにゃにゃちはくもり雨くもり


やっと
トウモロコシが1本100円で出た!

わぁーい!買うよね〜
{48A00D55-244F-4080-A246-C3D1E10A8B70}

枝豆も収穫時期になり愛知県産がお値打ちにスーパーに出回るようになった

あま〜い トウモロコシ
塩のきいた枝豆

湯がくだけ
添加物は一切なし

ビールのおとも
これに冷やしトマトがあれば十分!
美味しい(o^^o)



先週リリーちゃんと
ホラー映画見てきた

これ↓
{57E42235-71CA-4714-B640-C2CF94D012A5}

私、ホラー映画は苦手で映画館で見たことないんだけど…。

1人で見るの怖いで一緒に見よ

と、誘われ…。

これ、めっちゃ怖いらしいよ
めっちゃホラーらしいよ

と、言ったけど見る気満々の彼女

まあ、いっか
怖かったら途中退場すれば

通路側のお席を取りいつでも抜け出せる準備

いや、ほんと怖いの嫌だから

なら、なんで入ったの?
リリーちゃんが好きだで(笑)

私、ほとんどこんな感じ
{501B42B2-C3C0-48D9-9405-5CC8DED0FD6F}

ポップコーンは食べてないけどハンカチ握りしめて…。

もうさ、怖くて見れんって思うシーンになったら目をつむり見ないでいるようにしたんだけどさ

そーいうシーンになるとさ
隣のリリーちゃんが
肩をポンポンとしてくるのよ

もう、私びっくりして
ぎゃっ!ってなるやん

そんな私を見て隣で笑う彼女……。
(笑)

2回ぐらいポンポンしてきた笑笑


{C78BF036-D967-48DD-9507-0AB66F87903B}


今度は
リリーちゃんと健人くんと私の3人で
ポップコーン食べながら見たーい
←あはは〜


「こどもつかい」
途中退場することなく見れました!
有岡大貴くんがいっぱいでした


今度は「ここさけ」一緒に見ようね



今夜は初耳2時間SPだよー
9時からね



今日もお付き合いありがとう(*´∨`*)ノ