こにゃにゃちはドキドキニコニコドキドキ

月火とお仕事が忙しくって…。
←珍しく

私はピンチヒッター的な立場
行事で忙しい時とか○さんがお休みされる時にしか仕事がはいらない

月曜、子どもさんがインフルエンザにかかり休みたいから来て欲しいって急に呼ばれて仕事に行ったの。予定が入ってなかったから行ったけど…。

火曜に講習会がありその準備がしてなかったから私がやる事に。
講習会の前日だよ。前日なのに準備がしてないってビックリよ。

触ったことのないシステムを開いて資料を作って欲しいって。○さんと電話でやりとりしながら、あーだこーだってやったけど出来るわけないじゃん。

結局、夕方にその人がきて…。
私がやれなかった仕事をサッサとやっちゃって…。
なんなのさ…悔しい
めっちゃ悔しかった。くそーーー!

バイトの立場
どこまで突っ込んで仕事したらいいのかな
法律的な事なんて話せないし…。
あーあ、マジでもう仕事に行きたくないって思ったわ。
愚痴ってすんまへん

で、落ち込んで家に帰ったら
長女が見てた
{6D0B252C-025A-4847-8C68-C4E8BC730AE9}

ジュニラン
懐かしーーーーーーい!
みんなちっこい^_^;

5年ぐらい前になるのかな?
みんなお子ちゃまだぁ〜懐かしいわ


これ誰?
{E7EF72CD-0BD6-43BB-B81C-46D13B32E21D}

っておもうぐらいに可愛いマリちゃん
可愛いね♡


そして、↓↓↓そうちゃん!
{EDE12779-4B4E-460F-9378-90CA6AD9C096}

そうちゃんよね?ww
そうちゃんも可愛かったね
襟足をカットしたの正解ね
モンチッチみたいで可愛いかったね


そしてSexy Zoneのセンター
佐藤勝利くん!
{1B83D57D-A765-4EB7-AA23-5FA6AA265EDE}

えっ?
これしょりちゃん?
垢抜けてないわぁ〜
初々しくて可愛い

そしてーーー
{DC2EAE30-9666-4C1C-8DD9-EA5436F5EF76}

菊池風磨くん
この髪型、好きだったなぁ〜
似合ってたよ。可愛かったね
今は男!って感じだもんね

で、で、でーーーーー
中島健人くん♡
{BF3D0302-1A78-423F-9351-72C27FF2ABDA}

かわええなぁ(〃▽〃)

この笑顔♡そして前歯

ほんと何年ぶりかに見たジュニラン
もうこの頃からラブホリ王子だったね
ん?この頃はポエム王子かな笑


5人ともトークがぎこちないところも可愛いくって声も高いね〜


ふまけんが仲良しすぎて笑えた
えー!こんな事してたっけ?
{D2E35889-5B98-45F9-9E37-53B670DF4004}

二人でカメラに向かって
←後ろのそうちゃん可愛い

{5ABE5FE9-C7C3-4A59-8C85-2988ED49266E}

投げちゅう
キャ〜(´▽`)

リピしまくり笑
仲良しふまけん時代
今ではあり得ないわ笑笑

ファンミや新橋演舞場のレポを読んでると、ふまけんの仲がこの頃とは違ったいい味をだしてるなぁって思った

今のふまけんも好きだ!


健人が書いた風磨にして欲しい髪型
{C7894693-4099-4B4A-93F6-C25C874472B8}

うまいじゃん笑笑


仕事の嫌な事を忘れて癒されたジュニランでした。
見始めちゃうと止まらなくなるのよ
ずっと見てたくなっちゃうからいかんね


今日もお付き合いありがとう(*´∨`*)ノ