こんばんはニコニコ


今日は朝から魚釣りをしに行って来ましたキラキラ


長男は朝からお昼過ぎまで部活で

部活の後はクラスの子達と遠足の時の

出し物?のダンスの練習をしに行くとの事で

お握りを持たせましたおにぎり


私達は朝から簡単なお弁当を作って出発車


一ヶ所目は朝だから肌寒いのと

釣れそうにない!と言うので

別の場所に移動タラー


移動した頃には日も照って暑くなり

日焼け止めも塗り忘れた私は

しっかり日焼けしちゃいましたえーん


せっかく白く戻ったのに…ガーン


やっちゃいましたタラー



全く釣れる様子のない主人と次男(笑)


私は三男と海で遊んでました照れ





三男の足が写ってます(笑)


結局、何も釣れず(笑)


主人は「風が強かったからだね!」

って言ってましたが


腕じゃない!?


と思った、そんな1日でした笑い泣き


次は何か釣れるかなチュー?



読んで下さってありがとうございます♪


いつも、いいね!ありがとうございます♪