おはようございます!こんな雨の日には! | 高槻市の美容室 モードケイズスイート店柿田祐介のブログ

高槻市の美容室 モードケイズスイート店柿田祐介のブログ

はじめまして!大阪の高槻市にある美容室モードケイズスイート店で働く柿田です( ̄^ ̄)ゞ
あだ名は柿ピーです♪笑 日々毎日起こるおもしろいことやプライベートのことやら書いていくブログです(^o^)/笑
よかったらみんな見て下さい!!!笑

おはようございます!

モードケイズスイート店の柿田です(o'∀')b

雨の日はいやですよね。。。

この時期はクセ。。。

髪の毛が広がってしまう。。。

イヤな気分になりますよね。。。
{3410FC8F-744F-4AC8-AAC0-AAC6145FB3AD:01}



だがしかし!


この今の時期にオススメなのが!


そう!

髪質改善です!

それってなんなの???
ってなると思いますが、

髪質改善とはトリートメントとストレートを合わせた
髪の毛を収めるためのメニューです♪

時間もそんなにかからないので自然な収まりになるのでナチュラルな感じがいい!
って方にはかなりオススメです(∀`*)

なにかあれば柿田に聞いて下さい(∀`*)


初めてモードケイズスイートに来ていただける方限定で!!  
カット3240円! 
(男性の場合はメンズ料金の540円が別途かかります)   

カットとカラー 5940円!!! 
(男性の場合はメンズ料金の540円が別途かかります)    

ぜひモードケイズスイート店の柿田にお任せして下さい(o'∀')b