ぎゅぎゅっと! | ゆうちんの気まぐれぶろぐ。

ゆうちんの気まぐれぶろぐ。

ディズニー/アニメ/声優/バンド(Chelsy)大好き!!
ディズニー…年パ所持/ショーパレ派
アニメ…ラブライブ!etc
声優…梶裕貴/鈴村健一/ラブライブ声優etc
Chelsy…2014.11月から応援してます!!

更新は不定期ですけど購読/仲良くして
あげてください(´・Д・)」♡♡







こんにちはd(ゝ∀・*)

ちょっとお久しぶりです( ´д`ll)!!


まずはAGFのこと書きましょう(´・∀・)ノ




とりあえずすごかった~ε===(っ≧ω≦)っ
女の子が大量発生~(^○^)笑



会場入ってすぐに超A+Gのブースへ!!



そしてBOCCI香水と豆腐メンタルTシャツを購入~ε===(っ≧ω≦)っ♡♡♡

これで私は梶裕貴!!!wwwwww
なーんて馬鹿なことを言ってる余裕はありません!笑


ラブライブ!のグッズ買うのに場所移動~(*≧艸≦)♡♡♡♡♡


ラブライブも無事グッズを手に入れて
フラフラとしてましたwww


んで、アニメイト本店寄って帰った
んだけど…そこで大量出費…( ´д`ll)


曇天に笑う、NORN9
グッズ買ってしまった…そして
ラブライブのタテぽす…(つД-`)笑


ほんとばかだ…(ノд-`)



そして、その日の購入品がこちらー


{79F4ACF8-A790-45DF-A198-C2D4A490B7E4:01}

{5305ABE8-BB3E-421F-AA67-F2748FC50A7A:01}


タテぽす 。に関しては当たりすぎ…。
ほんと恐怖( ´д`ll)♡

ほしいってゆってたやつが全て出たwww
あとは真姫ちゃん!!!!






そして昨日は秋葉へ~ε===(っ≧ω≦)っ
珍しくアニメイトで何も買わなかった!!


給料入って余裕あったら
真姫ちゃんとことりちゃんのフィギュア買うよ~(*≧艸≦)♡♡♡♡♡

もぎゅっとのフィギュアd(ゝ∀・*)
いまから楽しみやん(≧∇≦)


で、夜は友達と温野菜!!!
新宿の温野菜行きまして~(^○^)
たのしかったー\(^o^)/

んで、帰りになんと…!!!!





新宿のアニメイトへ…wwwwww




アニメイトを2日で三軒ハシゴwww






友達が初アニメイトで感動してたwww
私も1年半前はあんなだったな…とww




あ、私のアニメがち始まりは
専門入ってからです!!!!


始まりはもちろんラブライブ!


高校生の頃の私は偶然テレビを付けたらやっていたラブライブ!一期の8話を見てアニメにはまりましたwww


それからだけど最初はアニメ見るだけだったんだけど…
専門入ってから学校帰りにともだちとアニメイトとか行き始め…(ノд-`)!



みなさんおわかりのようにこーなったwww




最初はラブライブだけだったのが

アイマス。リドル。ごちうさ。ウィクロス。と…。
可愛い女の子にはまりまして(^○^)笑



そこから今ではカッコいい男の子にも…



んま、それもうたプリのせいなんだが…。


いや、正確に言えば、未来地図って楽曲のせいだなwww



そして私は今に至る…というどーでもいいアニオタへの進化話www



うん、ネタないわwww



またディズニー行く予定もあるんで
更新しますねε===(っ≧ω≦)っ♡










ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ