☆おはょぅ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆おはょぅ☆

早起き2日目チョキ

⑤時半だとまだ真っ暗ショック!

外が暗いからまだ夜だと間違っちゃうょねニコニコあせる


火曜日は娘にムリ言ってバレー行ってきましたラブラブ!あせる

お菓子作りの得意なママ友チャンが来ててキラキラ

今回も美味しいお菓子もらったょ~ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-101019_1106~01.jpg
ハロウィン仕様で可愛いキラキラキラキラキラキラ

サツマイモケーキキラキラ娘と早々にいただいちゃいました~アップアップ

ありがとうラブラブ!

バレーもできて良かったデスキラキラ

昨日 学校に行った長女‥でも昼に熱が上がっちゃってショック!

早退汗迎えに行ったら保健室で給食食べてたょニコニコ

思ってたより元気そうだったからひとまず安心したょニコニコ

今日は①日仕事日やから夕べからおばあちゃんちにお泊まりしてるショック!

一緒にいられなくてゴメンネ汗汗

明日まで休んだら土曜日からは元気になるカナラブラブ!

後で電話してみようっとドキドキドキドキドキドキ