今日も一日濃いでした(^ω^)


国語総合とはひたすら睡魔との戦いグッド!ぐぅぐぅ最近あんまさされなくなってきたなあ‥( ̄ω ̄)くもり

古典はいきなり2人目とかいみぷーでした(‘∀‘)

ちなみに寺井さんの『先生んちは大袈裟な家族』発言もいみぷドキドキ

そしてなーぴょんの牧野‥
うけ(´゚ω゚`)ドキドキ
早く部員の前でやってねラブラブ!




まだ月曜です(´з`)










あーあ´д`
疲れ~たよくもりたいした勉強してないけどガーンあせる

なんかいろいろ考えると全て面倒になる(ー.-)
悪い癖だ~かたつむり


でも面倒になったのは1、2年でサボってた自分のせいだから仕方ないのです~д~

落ちても誰にも文句言えないしねチョキがんばらねば(^0゚)!


そしてお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃんに孝行しなければ(‘ω’)ドキドキ

そして来年は楽しい学生生活満喫ドキドキ晴れ
やりたいこと欲しいものはたくさんあるけどあと4カ月の我慢だチョキ
あっとゆーまひらめき電球
大学生になったら全てやろうドキドキ





と必死に自分に毎日言い聞かせます(;;゚ё゚;;)










明日も塾いこーっと




















そして吉田くんは今日も休みなのでした⊂(^ω^)⊃ドキドキ