*まーるのつぶやきブログ*-201005301254000.jpg
昨日は朝から同期女子5人(一人寝坊したから実際は4人(笑)で、前に一回行ったヨガ教室にいってきた*まーるのつぶやきブログ*-partsImageTransfer~11.gif


みんな超ねむそー


9時から、最初一時間はヨガについてお勉強(みんな顔死んでる(笑)


10時から12時までがつーりヨガ*まーるのつぶやきブログ*-65P600471_DCE.gif


結構ぷるぷるくるやつもあったけど、

肩とか胸、背中、お尻、脇腹…


いろんなとこをしっかり伸ばして

気持ちよかったー*まーるのつぶやきブログ*-155916_17.gif*まーるのつぶやきブログ*-268960007.gif



毎日一つのポーズでいいから続けるのが大切らしい*まーるのつぶやきブログ*-20100102120416.gif


私だったら猫のポーズか、足を持ち上げるやつか、肩胛骨寄せて胸伸ばすやつやな


終わったら僧坊筋ふにゃふにゃになった*まーるのつぶやきブログ*-155916_17.gif



終わってからヨガのみんなでmumokuteki cafeまで歩いてランチしました*まーるのつぶやきブログ*-♪.gif



五条からちょい遠いけどお天気むっちゃいいし気候も最高やし、お散歩楽しかった*まーるのつぶやきブログ*-11852888919.gif



日曜だから混んでたけど予約してたみたい


日替わりランチにサラダバーをつけたー*まーるのつぶやきブログ*-kirakira1.gif


ドレッシングに豆腐マヨネーズってのがあって、




さっぱりしておいしかった*まーるのつぶやきブログ*-em_31_34_430.gif



ヨガして歩いてオーガニックランチ…


セレブ*まーるのつぶやきブログ*-キラキラ.gif*まーるのつぶやきブログ*-キラキラ.gif


*まーるのつぶやきブログ*-DIMG0335.gif



そのあと寝坊した同期の子と会ってバスケショップへ

バッシュケースと靴下購入*まーるのつぶやきブログ*-Image01460004.gif

部活の集まりに顔だしに行って、

高槻までバスケしにいくとゆーハードスケジュール*まーるのつぶやきブログ*-face~01.gif


でも行ってよかった*まーるのつぶやきブログ*-キラキラ.gif

バスケ自体はしんどかったけど、ボール触るのは楽しいし、

知らない人ばっかの環境に飛び込むのは勇気いるけど、だいぶそゆの慣れてきたかもー


帰り先輩と旦那さんに送ってもらってご飯ごちになって、いろいろ話せたし~*まーるのつぶやきブログ*-image074.gif


ヨガでもPTに生かせることいっぱいあるみたい

そうゆうふうに、日常生活中や他の経験からも、仕事やまた他の分野のことに生かせることができるように、アンテナいっぱい張っていきたいな*まーるのつぶやきブログ*-20091020125344.gif