ポニーテールが似合いません! | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

はいー。
もう題名の通りです!

どんな位置に結んでも、ポニーテールが似合わないんですー…>_<…

自分で思ってるだけじゃん~?
って思う方もいると思うんですが、自分が納得いかないとやっぱテンション下がりますでしょ?

周りが言うには、私は可愛いというよりも、キレイ系の部類に入るとのこと!
(決して自分がキレイと言っているわけではありません!カテゴリーの話です(`(エ)´)ノ_彡)

なのでポニーテールで結ぶより、かっちり目のアップ!って方が似合います。
あと、ハーフアップ。しかも前髪も後ろでとめる感じのハーフアップ。

だから、洋服も丸首のカーディガンよりもシャツ!の方が似合う気がする。

ふわんふわんのワンピースに昔は憧れたけど、最近もう無理だなと思ってちょっとセクシーテイストに走ってます 笑

ブーツもがっちり編み上げニーハイブーツ!

って女王様じゃないっすか!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

昔、男性の後輩に
「踏まれてみたいです!!」
って言われて、どうしろと言うの?笑