汚!模様替え途中 | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

改めて写真に撮ってみるとえらい汚い 笑

{A0882DC2-BFD1-4269-9875-7BE1C76CC765:01}

水槽の隣にあるのは収納が足りなくてはみ出た雑誌 笑

ここを、カラーボックスを使って壁面収納にして、その中に水槽をひと枠はめ込みたい。
しかし、壁面収納にすると、左側にベランダへ出る窓があるので、水槽に光が入らない。

( ̄□ ̄;)

ジレンマ 笑

あまり窓に近すぎると、直射日光になっちゃうし。

あと地震などの時に、うちのマンションはかなり揺れるので、あまり高い場所に水槽を置きたくないんですよねー

賃貸だから、壁に穴も開けられないし(_ _。)

かといって、収納を増やさず断捨離?って思ったけど、本だけは諦められません!

ちなみに水槽の下二つも本です 笑
ちなみにその前に写っている黒いバッグはメイク道具。
20歳の時に、母が送ってくれた3段のメイクボックスです。本革!

あーもっと広い部屋に住みたいわー
ちなみに上の写真はベッドの上から撮ってます笑