続・めまい。 | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

まだまだ激しく目眩がする今日この頃。
どうやら寝不足だと次の日、かなり激しくなることを確認!

疲れかしら、これ?

最近、あまり体が休めていないような気がするので、それかな??

仕事の夢とか生活の夢とかをみて、寝てるか寝てないのか、混同することがあります…

うん、疲れだね笑

私メンタルヘルスマネジメント持ってるのに、まさかの自分の健康管理出来ず( ̄□ ̄;)

勉強し直さないとなー´д` ;

今日も朝からふぅふぅ言いながら模様替えしてました笑

まだまだ動かせばきっと部屋が広くなるはず!ってこれがいかんですのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって気になるんですもの!笑