恋の季節なのに... | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

もう、一生恋なんてできないんじゃないか

って、思うことがある。



Yes。

どうしたら良いのでしょうか(笑)

先日ものすごい年下の人と合コンをさせていただく機会がありました。

すごいって言っても5つくらいでしょうか(笑)

5つなんてって思う方もいるかもしれませんが、20代の自分にとっては相当死活問題ですよえー

しかも割りにタイプだったのですが、自分の25歳の時の30歳って結構上な印象があって...

しかも偏見だとは思うけれど、やっぱり女性が歳上って人からどうのっていうよりも、自分が気が引けてしまうなぁと実感↓↓

なのに相手が35歳くらいだとあと5年で40歳かぁ( ´△`)と自分を棚にあげる(笑)

ってやっていたら、確実に相手から選ばれる年代になってきてしまい...

私はいつから恋愛の仕方を忘れてしまったんだろうって考えてしまいましたガクリ
経験が増えてくるに連れて?というか、ドキドキっていうのもないし、この人と絶対付き合いたい!っていうのもないし

と思っていたら、私もう一生恋愛も結婚もできないのではなかろうかと一抹の不安に駆られてきました!
ヤバイ!(´Д`;)

もうね、無条件でただ隣にいてくれる人が欲しいだけなの。
そっと寄り添えるひとが欲しいのに、なんだか強がったり、なんだりで...

独り暮らしで犬を飼うとか、気持ちかなりわかるわ(笑)

合コンとかも、タイプいない!はい次!
みたいになっているので、なんだか勿体ない。折角出会えているのに、チャンスに活かせてないっていうか...

社内の名刺共有サービスがあるなら、合コンの相手を紹介しあえるサービスとかないのかな...(笑)