町村農場のカマンベールチーズケーキ | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

Image058.jpg
この間、頂いてしまいました〓〓

雑誌chuchuに載ってた、町村農場のカマンベールチーズケーキ〓

ワインにあうと評判だったから、是非食べてみたい〓
(正確には「かった」(笑))


はぁ...
箱を開けてびっくり〓意外に小柄なのね~(ノ゜O゜)ノ


が、ナイフを入れて、その質感にまたまたびっくり〓

意外にずっしりずっしり〓

そして一口。


ぱくり〓


ん?


んむぅ~?


ちとしょっぱく、後味苦っ(ノ゜O゜)ノ


カマンベールというより後味はブルーチーズ寄り


あぁ、こりゃ好き嫌いあるわ~〓

我が家では、ボジョレーと共に美味しく頂きました〓


新丸ビルに入っているらしいです。是非、辛党の方、お試しあれ〓