これまで滞っていたものが一気に流れはじめた感覚でまさに前進と加速でした☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

ブロックが外れると
軸が定まってきている
ことに気づきました☆

おはようございます
TCマスタートレーナー
ヴィジョンスパイラルマスタートレーナー
阿部広美です☆

福島市の幸せ思考コーチ
渡邉敬子さんから

TCカラーセラピー第3のセッション
ヴィジョンスパイラルセッションの
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします

事前カウンセリングをしたところ
今の現状を把握してから
ヴィジョンスパイラルをした方が
より効果的との判断から

自己認識のワーク
➡ヴィジョンスパイラルの流れで
セッションいたしました






【ご感想】

これまでのパターンを崩すという
ブレイクスルー的な感覚に惹かれて
セッションを申し込みました

ただ、これまで
カラーセラピーを受けたことがなく

正直どうなのかな?と思っていましたが
色の持つ力に驚かされました

まず、現時点での内面を認識するため
カラーリーディングから入りました

あまり好きではない色を
選んだのも驚きですが
見たくない部分だから
というのも納得しました

自分の中の
価値を見いだすワークでは
何も考えていない自分に恥ずかしさと
ガッカリ感しかありませんでした

揺れていて何も決められない
=何も考えないで逃げている

そんな私を
色は知っていて驚きでした

未来に導くワークでは
無意識に選んだ色で

自分がどういう風に
なっていきたいかが見えてきて
これから何をするべきかわかりました

セッション後
しばらく落ち込みましたが
めげずにアファメーションを続けると

なかなか外れなかった
メンタルブロックが
外れてきている感じがありました

そのブロックが外れると
軸が定まってきていることに気づきました

これまで滞っていたものが
一気に流れはじめた感覚で
まさに前進と加速でした

ヴィジョンスパイラル
受けてみて本当に良かったです

受けていなかったら
今だにグズグズしていたと思います

本当にありがとうございました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自分と向き合う作業は
時に痛みや辛さを感じる
ことがありますよね?

ですが
自分を知り、前に進むためには
自分の中にあるブロックや
ブレーキと向き合う必要があります

ネガティブと向き合って
自分を責めることはNGですが

臭いものに蓋をして
ポジティブ思考だけでもNG

ポジティブ思考で進んだとしても
また自分のネガティブが出てくると
元の自分に引き戻されます

ブロックやブレーキは
自分の中のネガティブだったり

周囲から
植え付けられたものだったり

良くない習慣やクセ
パターンだったり・・・

『自分』は
外にあるのではなく内側にあるもの

敬子さんは
自分の中のブロックと
とことん向き合ったからこそ
前進と加速に繋がったのですね!

実はセッション後
敬子さんの落ち込まれた様子から

その後、大丈夫かな?と
気がかりだったのですが

ご感想を頂戴して
もう大丈夫!と感じました

敬子さん
とても丁寧なご感想を
本当にありがとうございました!

これからさらに
加速されてくださいね♪

またお会いできるのを
楽しみにしております!

遠方からお越しくださいまして
本当にありがとうございました(^^)


これまでのパターンを崩して
自分が望む未来へ書き換える
ヴィジョンスパイラルセッション
詳細はこちらをご覧下さい➡☆☆☆





カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769