初めてのカラーセラピー納得する内容でした〜TCカラーセラピーセッション〜 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

自分が望んでいる事に
気づいただけで
気持ちが前向きになりますね

おはようございます
隠された自分発見ナビゲーター
あべひろみです☆

カラーセラピー
数秘&カラー
色彩心理占星術
パーソナルカラー
を通して

あなたの隠された可能性と
魅力を発見する
お手伝いをいたします☆



以前
パーソナルカラー分析に
お越しくださったMさんが

カラーセラピーを受けた
ご感想をくださいましたので
ご紹介いたします☆


【ご感想】

初めてのカラーセラピー
納得する内容でした

仕事をしたい気がしていたけど
踏み出せずにいたのは

子供が小さいからと言うより
私の本心ではなかったのか・・・
と思いました

学ぶことは
いつかやりたい事として
思っていましたが

先延ばしにしていると
いつまでも現状に満足できずに
悶々としてしまうかもしれないですね

気になるものがあったら参加したり
少しだけ行動範囲も広げてみようと
思います

自分が望んでいる事に気づいただけで
気持ちが前向きになりますね

少しずつ前進していけるように
意識してみます

話下手なので
伝わりにくい所もあったかと思いますが
今日は少し気持ちの整理ができました

ありがとうございました

(M.K様・30代・主婦)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

カラーセラピーを受けたいと
思われた経緯をお聞きした際

『仕事がしたいと思っているけれど
どんな仕事が自分に合うか知りたい』

と仰っていたのですが

実際に
カラーセラピーをしてみて

ご自分のココロの声を
色の言葉を通してみると

Mさんのココロの奥底にある
本当の想いに気づかれました


その想いを
ずっとココロの奥に
仕舞いこんでいたそうですが

ご自分の想いに気づいた今
今度はその想いを

『どうやったら出来るか?』の
エネルギーに変えて

少しずつ無理のない範囲で
前進していってくだされば
本当に嬉しいです


夢と想いが叶うように
応援しておりますね!

Mさん
この度はお越しくださいまして
本当にありがとうございました

貴重なご感想も
本当にありがとうございます
感謝いたします




カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769