土星の学び☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



西洋占星術でいう『土星』は、試練や学びの星と言われていますショック!



現在進行中の土星が、私の出生ホロスコープの10ハウス(社会の室)に移動したのが、2012年10月汗



社会の室は、

●職業や肩書き

●天職、ライフワーク

●努力して達成する目標

●力を発揮できる分野

などを表しますひらめき電球


そして、私の10ハウスは蠍座蠍座

蠍座のキーワードに、心理学、カウンセリング、占星術などがあり、なぜか子供の頃から、ココロの世界に不思議と惹かれていたことに納得したのは、占星術を学んでからメモ本

今、セラピストとして活動してることも、10ハウスが示していますクローバー



26205887_240mw.jpg



土星は、1つの場所に約3年留まるのですが、土星の動きと共に振り返ってみると、占星術講座を始めたのがちょうど2012年10月ガーン



古典占星術から入る内容だったので、初めての方にはちょっと難解すぎましたあせる



翌年、2013年10月に、自分自身と身近な方のホロスコープから自己啓発に繋がるようにプチリニューアルひらめき電球



で、今年、また再リニューアルの運びとなったのですが、ちょうど土星3年目なのですガーンあせるあせる



今まで、自分の中で『これだビックリマーク』ってならなかったのは、土星の学びをクリアしてなかったから…なのかもしれません。



2012年から、美と癒しのサークルringの方々とイベントをするようになり、チラシ作成をしていたのがARIRIAさん音符



ARIRIAさんのセンスは本当に抜群で、チラシも毎回ステキだし、依頼したブログトップや名刺のデザインを見ているうちに、占星術講座の教材のデザインをお願いできないかな!?と思い始めましたブーケ1



けど、私の中でどのような教材にしたいのかが纏まらず…。



今年になり、何となくこんな感じがいいと決まってきて、デザインを依頼する運びにニコニコ



デザインについてチンプンカンプンな私は、説明するのにも難しく…汗



私の分かりにくいニュアンスを、形にしていくARIRIAさんのセンスと勘キラキラ
すごいですひらめき電球



長くなるので次へ続きますあせるあせる