素晴らしい手仕事~美と癒しのイベントブレスより~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



美と癒しのイベントブレスご出展者様へ

イベント報告書が完成いたしましたメモ

私の方でやり取りしたご出展者様へ、本日、メール便にて発送いたしました走る人

到着まで、数日ほどかかるかと思いますニコニコ
どうぞよろしくお願いいたしますひらめき電球


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



先日の美と癒しのイベントブレスにて、購入した作品ですニコニコ



咲ママの小さなアトリエブーケ1
咲ママさんのゼンタングル

141007_163230.jpg


すべて手描きショック!
描きあげるまで、3日かかるんだそうですあせるあせる




『SavondeHana』
はなちゃんの手作り石鹸ひらめき電球


141007_163505.jpg

香り、泡立ち、泡のきめ細やかさ、本当バツグンです音符



141007_164045.jpg

10月25日(土曜)

あづまTeshigot市場

はなちゃん、25日に出展されるそうですよアップアップ



そして、はんこ屋COROちゃんに、はんこオーダー中ひらめき電球


141006_1335~01.jpg


届くのが楽しみニコニコ音符



私は、ほんっと器用じゃないので…汗
ものづくり出来る人を尊敬しますニコニコ



餅は餅屋だな~と実感ニコニコ