嬉しいご報告♪ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆


 
 
 
先日、TCカラーセラピスト講座を受講して下さった、Eさんから嬉しいご報告がありました【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-emojiD_02_036.gif
 
 
 
以下、Eさんからいただいた文章を掲載します【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-60P600556_DCE.gif
 
 
あの日、久しぶりに集中したもんだから、気持ちは興奮しているのに身体がついていかなくて、ゆっくりボトルを磨いたり、ケースを準備して、テキストとノートで復習し、ようやく3日後ガーンに娘(高2)相手にやってみましたチョキ
 
受けてみた娘が納得台風!!の連続ニコニコ
 
私がびっくりしたのは4本リーディングの未来!!
 
数ある組み合わせのなかなのに、まさに!!ってのを選んでいたんですニコニコ
 
ずっと音楽を好きでやっていて、でも現実的に進路としては…と彼女の夢をあきらめさせつつあった私がハッとしました!!
 
やっぱりこの人は芸術的なものを持っているのだと!!
 
ターコイズとパープルの組み合わせでした台風
 
終わったあと、カラーセラピーはもちろん、心理学って面白い!!ニコニコとそっちにも興味を開花させていた娘の反応でしたガーン
 
私は、テキストを読み上げるくらいで、そこまでの感動キラキラをもらえるとは正直思っていなかったのでガーン私も感激でした!!
 
今日は、今、盛岡に住む親友と仙台で再会しコンサート音符に行くので、大事なボトルキラキラも大事に持ってきましたにひひ
 
少しずつではありますが、動き始めたご報告ですニコニコ
 
奥が深くて、まだ、たまごにもなっていませんが、勉強あるのみ!!と思っています台風
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
受講中から大きな気づきがあったEさん【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-60P600556_DCE.gif
 
 
 
~一家に一つの薬箱のように、一家に一組のカラーボトルを、あなたの愛【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-get.gifと共に~大切なお子さん、ご家族、パートナー、お友達、そして、自分自身をも癒せる、TCカラーセラピー【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-1035.gif
 
 
 
コンセプトも強く実感して下さっていて、本当に嬉しく思います【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-emojiD_02_036.gif
 
 
 
ボトルを大切に扱って下さっているのも嬉しいです【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-天気系_天気系_14.gif
 
 
 
私も、セルフリーディングやセッション後、ピカピカに磨いてからしまっています【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-emojiD_02_036.gif
 
 
 
カラーボトルを眺めているだけでウットリ【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-1021.gifしますし、可愛くて仕方ないんですよね【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-moco003.gif【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-moco003.gif
 
 
 
Eさんの更なる発展をお祈りしていますね【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-天気系_天気系_14.gif
 
 
 
ご報告本当にありがとうございました【福島県いわき市】TCカラーセラピー 西洋占星術 数秘&カラー  I am-M_01_30_10_13004042.gif