新人賞・能年玲奈 「100点」受賞スピーチ/映画大賞 | yu1

yu1

ブログの説明を入力します。

日刊スポーツ映画大賞 授賞式
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-cinema/top-ns-cinema.html


「ホットロード」で新人賞を受賞した能年玲奈が、緊張感に包まれてステージに上がった­。「映画というものは、スタッフ、キャスト、見ていただくみなさんの力で輝けるもの。­本当にすごいことだと皮膚で感じています」。ステージを降りると「100点!」とスピ­ーチを笑顔で自己採点した。



「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」で石原裕次郎賞を受賞した大友啓史監督は「石原裕次郎さん­の名前が付いた賞は、小さい頃から(『太陽にほえろ!』の)ボスを見続けてきた僕とし­ては光栄この上ない」と喜んだ。昨年「少年H」で同賞を受賞した降旗康男監督から盾を­受け取ると、笑みがこぼれた。