オイルプリングやってみた | 大阪池田市 瞬間劇的変化!小顔と美姿勢のサロン

大阪池田市 瞬間劇的変化!小顔と美姿勢のサロン

キャリア20年超のセラピストによる《痛くない即効》小顔&美姿勢のサロン。1回で劇的変化!効果長持ち♪池田市・箕面市・豊中市・能勢町・茨木市・八尾市・守口市・門真市・川西市・芦屋市・宝塚市・大阪市内よりお越し頂いてます


オイルプリングって知ってますか??


美容フリークの方ならご存知の方も多いと思いますが


ワタシ最近知りまして(^▽^;)



オイルでうがいするってやつで


アーユルヴェーダのひとつなんですが


コレ、結構気持ちいいんですわ~笑





使うオイルは「ココナッツオイル」。




バージンオイルを使ってね~ハート


じゃないとデトックス効果が期待できないらしいので!!



セサミオイル(ゴマ油)も抗菌作用が高いので


ココナッツオイルが苦手な方はこちらでもGOOD。






やり方は超~カンタンで


大さじ1のオイルを含んでクチュクチュするだけおんぷ



上向いてのどの奥までうがいしたり、


舌先で歯ぐきのまわりを掃除するようにこすったり


できるだけ口の中全体に行き渡らせるように。



時間はちょっと長めで15分~20分間。


結構疲れるので


初めは5分くらいからでも大丈夫みたいです好





細菌を含んでいるので


飲み込まずに、ティッシュなどに出して捨ててください!!


(洗面台で流したら、オイルが固まって大変です)



終わったら歯磨きして終わりおっけぇ~い。






胃が空っぽの状態の方がデトックス効果があって


寝てる間に増えた細菌を取り除けるからってことで


寝起きすぐが効果的みたいですGOOD。





効果は


歯のホワイトニング&口臭予防


デトックス(便秘とかニキビにもいいとか)


小顔 (15分以上顔を動かすのでね。)



あと、


喉の乾燥にもいいので声の調子もよくなって


今のシーズンだと風邪予防にもいいですよねおんぷ



カンタンなのでよかったらやってみてくださーいきらきら





大阪北摂 池田市 トータルケアサロン悠庵
 090-9696-9200  
  youann624@i.softbank.jp

営業時間 10時~20時(最終受付18時半) / 不定休
阪急バス 中川原 徒歩6分 /  阪神高速 池田木部第一出口 3分
■電話受付 8:30~22:00(要:番号通知)
■メール24時間受付 (24時間以内に返信致します)
■お名前の記載がない方には対応いたしかねます