エステデュウ


2つの選べるエステサロンの化粧水


あーちゃん☆の日記-IMG_2013010516499.jpg



使わせて頂きました(^^)



まずは薬用美白のホワイトアップローション


あーちゃん☆の日記-IMG_201301055818.jpg



ワタシの手…結構大きいんですが


こちらの化粧水、どちらも


何と500mlの大容量!!!


そして税込980円


まずそれにビックリ(*^o^*)



早速使ってみると


あーちゃん☆の日記-IMG_2013010525651.jpg



☆ プラセンタエキス(シミ対策・美白)


☆ アラントイン(肌あれ防止、日やけ・雪やけケア)


配合で、使い心地はさっぱりした感じ


顔だけじゃなく、ボディにもたっぷり×2


顔ばかり気にして、意外とできてしまうのが


カラダのシミ…


こちらの化粧水なら気にすることなく使えちゃいますo(^▽^)o


※たっぷり出るので、使い始めは要注意です♡



そして薬用保湿のモイストアップローション


あーちゃん☆の日記-IMG_2013010529618.jpg



こちらももちろん500mlと大容量


保湿ということで、ローションパックで使ってみると


あーちゃん☆の日記-IMG_2013010510244.jpg



うーん、自分の敏感肌をつい油断していました…(・・;)


普通肌の方たちには良いかも♪


乾燥が気になったとき


カラダの保湿に使うのがよさそうです(^_^)



なりたい肌で選べるサロン業務用薬用化粧水


美白ならブルーのホワイトアップローション


保湿ならレッドのモイストアップローション


顔、ボディにたっぷり使ってみませんか(〃∇〃)


HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中


医薬部外品美白ローション エステデュウホワイトアップローション


医薬部外品保湿ローション エステデュウモイストアップローション