メディプラスオーダーズさんのメディプラスゲル


あーちゃん☆の日記-NEC_2516.jpg



使わせて頂いてますv(^-^)v



名前だけ聞くと「ドクターズコスメ」???


と思ってしまいますが、実は使う人本位


「ユーザーズコスメ」のよう♪



日中は乾燥が怖いので


まずは夜から試して見る事に(*^.^*)


3プッシュが目安と記載されていましたが


ちょっと物足りないので


3プッシュ + 馴染んだ頃に1プッシュ



うんうん、朝まで潤っていい感じです(^_^)v



初回の方限定の豪華13点のサンプルセット


あーちゃん☆の日記-NEC_2517.jpg


あーちゃん☆の日記-NEC_2518.jpg



この中でも特に気に入ったのは


『クレンジングオイル』 と 『フェイスシート』


オイルクレンジングはお肌に良くないんじゃなかった?????


と思わされたクレンジングオイルp(^-^)q


あーちゃん☆の日記-NEC_2530.jpg


メイクをきちんと落としてくれているのに


お肌がつっぱらず、毛穴の奥までキレイさっぱり♪



そしてフェイスシートを使ってゲルパック


翌日のお肌のもちもちさ


朝からテンションアップです(≧▽≦)



■とにかくシンプルを追求


■入れないこだわり


■29種類もの美容成分


■1ヵ月あたり1,953円と続けられる価格



モンドセレクション受賞のメディプラスゲル


プッシュ式で清潔、楽チン(*^.^*)


お肌で実感してみませんか(^-^)/


メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト応援中


メディプラスゲル お試しサイズ!