あきゅらいず美養品さんの 『お試し詰合せ』


あーちゃん☆の日記-NEC_2449.jpg


使わせて頂きましたo(^-^)o


パッケージの可愛さに胸キュン♪


開けてビックリ!


あーちゃん☆の日記-NEC_2450.jpg



更に可愛い~です(´∀`)



丁寧なお手入れシートも同封されていたので


じっくり読んで使ってみることに☆



*泡石(ほうせき)*


あーちゃん☆の日記-NEC_2451.jpg



こちらの石けん


軽いメイクも落とせるという優れた石けん


お肌に直接くるくる(o^-')b


これで本当に落とせるの~???


と疑い半分で使いましたが


きっちり落ちていますv(^-^)v


その後はもこもこ濃密な泡で洗顔


洗い上がりはつっぱり感無し♪



*優(ゆう)すくらぶ*


あーちゃん☆の日記-NEC_2461.jpg



ゼラニウムの香りとハッカの香りがあります


スクラブ = 週1~2 のイメージだったものの


こちらの ≪優すくらぶ≫


毎日使用できちゃいます(^_^)v


1日の汚れをその日のうちに落とすため??


使うほどにお肌が透き通ってきたような(^-^)


※ただ、ハッカの香りは少しヒリヒリしたので


 お肌弱い方は使う量に要注意です!



*秀(しゅう)くりーむ*


あーちゃん☆の日記-NEC_2460.jpg



洗顔後にこのクリームだけでOKという


いたってシンプル(*^.^*)


お肌の調子に合わせて量も調整


乾燥が酷いので、気持ち少し多めで使ってみると


他の保湿クリームいらずo(^-^)o



シンプルで簡単にお肌と向き合える


あきゅらいず美養品さんのスキンケア


まずは 『お試し詰合せ(ほぼ4日分)』 からいかがでしょ(*^ー^)ノ


あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト応援中



あきゅらいず美養品